高崎市・前橋市の不動産のことなら【株式会社三幸】

 
  • 店舗へのご案内 高崎駅徒歩近く!駐車場あり!
  • お問い合わせ
高崎市・前橋市の賃貸・不動産【株式会社三幸】スタッフブログ > 実験思考 〜コンスタントに80台を出す為に〜

スタッフブログ

2019/05/26

実験思考 〜コンスタントに80台を出す為に〜

スタッフ(男性、28歳、入社:4年目)

 

 

ブリジストンレディース、勝みなみ選手優勝おめでとうございます㊗️

 

 

いや〜黄金世代ほんとに凄い。

 

 

推しの松田鈴英選手も惜しかった😫 最後の最後まで熾烈な首位争いを繰り広げてくれて、楽しませてくれてありがとうございました。

 

 
途中16番?だか17番のティーショット打ち直しでドライバー360ヤードは痺れた。男子でもあそこまで飛ばないよ。半端ないって!

 

 

松田選手には次こそ優勝してほしいと思います。応援してます✊🏻

 

 
しかし今日のレディース観てて、やっぱりゴルフはアイアンとグリーン周りの寄せが本当に大事だなと思いました。
 

 

30ヤード以内の寄せ、パーオン逃した時点でいかにピンに寄せられるかが勝負なのでアイアン特にウェッジは極めて重要。

 

 
特に私のようなまだまだ発展途上のプレーヤーの場合、グリーン周りの寄せでいかにピンに近づけられるかが良いスコアに繋がる。

 

 
体とクラブをシンクロさせ、ボールを上手くフェースに乗せる。
 

 

ターゲットに対しスクエアに振り、そして振り幅は小さく早く、スピンの効いたアプローチを生み出す。

 

 

ドライバーやウッドだけでなく、コースで良いスコアを目指すならアイアン他、練習の質から上げていかなければならない。

 

 

今の自分は何を練習すべきか、そこを見極めて、本番を意識した練習を繰り返す。

 

 

打ちっ放しばかり行ってても上達しないのでとにかくコースで練習する機会を増やす。

 

 

※去年が大体30〜35ラウンドくらいだったので今年は最低でも40ラウンドは行きたい。

 

 

スコアに関しては今年の目標が80台を出すことだったのですが、自分が思ってたよりも早く80台が出てしまったので、今年中にあと3回80台を出すことを今年の目標に再設定しました。笑

 

 

愛用クラブのタイトリスト、スコッティキャメロンにも愛想つかされないように頑張ります。笑

 

 
ではまた。
 
 
 
 
初優勝またもおあずけ… ホステスプロ松田鈴英はOBに泣き惜敗

 

https://www.alba.co.jp/sp/tour/news/article/no=124796
 

おすすめ賃貸物件

  • 高崎市上中居町
    2DK / 5.6万円

    ☆Wi-Fiインターネット無料☆「三幸のゼロ賃貸」対象物件☆初期費用・更新料なし☆駐車場1台無料!

    詳細はこちら
  • 高崎市江木町
    1LDK / 5.8万円

    礼金なし!オートロック!エレベーターあり!RC造。駐車場1台無料!リビング13.5帖と広いです。

    詳細はこちら
  • 高崎市八千代町
    1K / 4.8万円

    角部屋!駐車場1台付き!インターネット無料Wi-Fi付き!礼金なし!

    詳細はこちら
  • 高崎市和田多中町
    1K / 3.3万円

    ☆「三幸のゼロ賃貸」対象☆初期費用・更新料なし☆Wi-Fiインターネット無料!

    詳細はこちら